わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

子供服って可愛すぎる!

気温がぐんぐん上がってきてて、今日は1日半袖を着ていました。

子供たちも汗でベタベタ。

娘はまだ夏服を持っておらず今日慌てて買いに行きました。

 

お店に入ると、、もう女子のお洋服のかわいいこと‼︎

今までは男の子のお洋服でもかわいいかわいいと見ていたけど、女子の服の多さと可愛さったら、、、もう財布の紐ゆるゆるです笑。

 

普段着を買いに行ったはずなのに、

そんなブリブリ系は好きじゃないのに、、、

レースのワンピース、小花柄のワンピース、ひらひらのついたおしゃれロンパース。。

 

えぇ。私、めっちゃブリブリの女子服買いましたょ、しかも全部お出かけ用。笑

やっぱり子供服のブリブリありですね‼︎みんなが着せてる意味が今ようやくわかりました^ ^

にしても8ヶ月にして女子力高すぎです‼︎

ちなみに母さんはTシャツにデニムです。^^;

 

帰ってきたらファッションショー‼︎

色々組み合わせて並べて眺めて1人楽しみました笑。そして相棒くんとおばあちゃんにその写メ送りまくる。こういうの幸せですね笑。

 

女の子は3歳にもなるとピンクとかスカートしかきてくれないとか、こだわりも出てくるようなので、今のうちにママの好きなお洋服たくさん着せようと思います^ ^

 

明日からお着替えが楽しみ♡(普段着を買ってないので毎日お出かけスタイル笑)