わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

かわいい間違い

4歳の息子。

体を動かすのが大好き。

家の中でも結構激しく遊びます。

その間も休みなしでずーっと喋っています。

しかもボリューム大。

 

 

もうすこし声小さくして〜〜

ドンドンしないよ〜〜‼︎

近所迷惑だよ〜〜‼︎

 

連日このセリフを言う私。

 

 

しかし息子が今日ポツリ。

 

どうしてドンドンすると金魚に迷惑なの?

 

 

金魚迷惑。

 

 

ちがうちがう〜〜近所迷惑だよ〜〜笑。

 

息子はずっと金魚に迷惑をかけていると思っていたのかと思うと面白すぎました笑。

 

子供の間違いってかわいいですね^ ^