わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

♡UNIQLO新商品のオススメ♡

こんにちは。

先日UNIQLOから出た新商品。

すごく気になっていたので本日早速試着しに行ってきました!

 

 

その名も

カーブパンツ‼︎

UNIQLO Uの商品です。

 

f:id:tythk:20190716165021j:image

 

エストは締まって足のラインに沿って緩やかなカーブ。気になる足のラインを隠せて、そして噂通り、足長効果が凄かったです!

 

 

私が気になっていたのは、

ジャージーとチノ。

 

 

まずはジャージーを試着。

ジャージーは気持ち良い肌触りで履いていてストレスフリー!白は綺麗めにも履けそうな雰囲気でした。ちなみに大きめの作りでSサイズで十分ゆったりでした。

 

実際白を履いてみたところ、、、

下着がやや透けました!

なんなら、ポケットの裏地も透ける感じで、可愛かったけどこれはちょっとなーと思い断念。。

きっと他の色なら大丈夫だと思います^ ^

 

 

次にチノのブラウンを試着。

ジャージーより雰囲気がキチッとする感じ!

綺麗めにもカジュアルにも使えそうで、秋色だけどトップスが白など明るい色なら今でも履ける感じでした。

私的にはこれが1番好みでした^ ^

色はどの色も可愛い!トップスの色を選ばない様な色合いで使いやすいと感じました^ ^

 

 

サイズはいつもよりワンサイズ下げてもいいかなと。ジャージー同様ゆったりした作りに思いました。

 

ちなみに私は164センチありますが、58センチで丈はくるぶし程度でした。

61センチにするとウエストが少し余り、丈はペタンコ靴でなんとか床に擦れない程度。

 

 

164センチあるといつも丈長めにしようか迷うのですが、この商品なら標準丈でもいけそうです^ ^

 

これで3990円。安い〜〜。

UNIQLOありがとうです^ ^

 

とりあえず1枚チノのブラウンをお買い上げ^ ^

使ってみて良かったらまた限定になった時にでも色違いを考えよう^ ^

 

最近のUNIQLO、ほんと可愛いな〜〜

シンプル好きにはたまらないですよね!

 

もっとゆっくり見たかったけど、息子くんのお迎えの時間。

 

彼は昨日蝉の抜け殻を30個程公園で拾ってきて大事そうにずっと玄関に置いてあります。。

 

玄関を通るたびにゾゾッとしますが、男の子のお母さんになった以上これは通る道なんだと思い、頑張っています笑。

 

もうすぐ夏休み。皆さんも体調崩さない様気をつけてくださいね^ ^