わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

約1年ぶりに、こんばんは☆

こんばんは^_^

気づいたらなんと1年ぶりの更新でした!!笑

 

みなさん毎日コツコツ書かれていて本当尊敬です!!

 

急に思い出して今日久々に書いてみることにしました^_^

 

この1年で色々なことがありましたね…

みなさんもそうだと思いますがコロナで生活が変わったのが一番かな。。

 

毎日の過ごし方が変わり、、マイナス面が多い気もしますが、、

 

でも!当たり前だったことに感謝できるようにもなった気がします。

 

例えば、家族が元気であることにも感謝できたり、運動会できてよかったなーとか、どこにも行けなくても家族で過ごせるのも幸せだなーとか。あと夫がキッチンにたまに立つようにもなりました!!なんとまぁ素晴らしい変化!!笑

 

今第3波の真っ只中。。しっかり感染対策しつつ、できることをみんなで頑張っていきましょう!

 

 

最近はというと、

娘は2歳になり、お兄ちゃんのマネばかり。イヤイヤもあるけれど、おしゃべりさんで本当可愛い盛りです^_^

 

お兄ちゃんがお弁当の日は一緒にお弁当を作って、公園やデパートの屋上テラスで2人でたべています。寒いけど、お外で食べるお弁当ってなんだかとても美味しい^_^紅葉も大分綺麗に色づき始めていい眺めです^_^

f:id:tythk:20201115230346j:image

小さい幸せをたくさん感じられる自分でありたい。

小さい幸せをたくさん気付ける自分でありたい。

そんな幸せを子供たちと共感していきたい。(夫とも。笑)

 

小さい幸せが大きい幸せを作っていくのだと思います。

 

では、おやすみなさい💤