わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

久々のメルカリ

 

子供のものってまだまだ綺麗なのにすぐにサイズアウトしちゃって、、っていうもの多いですよね。。思い入れがあってなかなか捨てられないとか。。バウンサーとか子供用椅子のような大きいものは置き場所も困るし。。

 

溜まってきたなー、、とずっと横目に気にしていたけど…

 

先日、夜な夜な気合いを入れてメルカリ出品‼︎(気合い入れるほど難しくないですが笑)

 

そしたらなんと5分で次々売れました!

こんな早く売れるの⁈とびっくり。。

春だから?新生活の時期だから?

 

いそいで包装、配送してお家スッキリ〜‼︎あぁ嬉し〜達成感!

こんなすぐにお家がスッキリするならもっと早くするべきだったと思いました‼︎

そしてお小遣いゲット♡主婦にとってお小遣い嬉しいですよね〜

 

そしてなにより、思い入れのあるものをまたどこかで大切に使ってもらえていると思うと嬉しい気持ちになりました^_^