わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

幸せのすき家の牛丼

今週末もパパ出張で土日も子供と過ごしています。

バタバタとお昼になってしまい、お昼はもうウーバーイーツに頼ることに。

 

ママ)ねぇ、お昼何食べたい⁇

 

息子)んー、すき家の牛丼。みんな幸せそうだったよ。

 

えっっ笑笑。

 

どうやら、すき家のぎゅーどん♪のCMをみてそう思ったらしい。みんな美味しそうに食べてたのかな⁇^_^思わず笑ってしまいました。

 

てことで、うちもすき家の牛丼たべて幸せなろっ!とすき家デビューしました^_^

 

息子の感想は、

これがすき家の牛丼なんやねぇ。

ご飯がなんかめっちゃ茶色やけど、(汁で)おいしいね^_^喉乾きそうやね!

とのこと。

 

幸せなれたかな?ずっとCMで気になっていたようなので、食べられてよかったね^_^