わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

ママってどんな人?5歳児の回答

こんばんは。

今日も携帯の万歩計見たら一万歩越え。

お母さん頑張りました!!笑

 

 

以前も書いたのですが、

息子に半年に一度程、

 

ママってどんな人??と質問しています。

 

 

4歳前半→優しい人

4歳後半→抱きしめてくれる人

 

ふむふむ。なかなかいい感じで答えてくれていて、なんだか次が楽しみです♡

 

 

そして今日ドキドキしながら質問してみました。

 

ママってどんな人⁇^_^

 

 

5歳半の息子の回答。

 

目がくっきりしてて指が長い人。

 

 

え。え⁇そこなの⁇笑笑

 

そっかぁ〜中身は中身は?

 

5歳半の回答。

 

血がたくさん流れてる。

 

 

爆!!

 

そっち〜⁈笑笑

 

 

なんだか見た目や現実的な答えをだしてくれた息子。これはこれでよいか。( ̄▽ ̄)

笑わせていただきました♡

 

また半年後が楽しみです( ^ω^ )

 

f:id:tythk:20201117204822j:image

今日の粘土の作品でした。