わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

令和を感じに外へ!

今日から令和。

午前中はテレビをしっかり。

儀式の時は、新時代のはじまりに私もなんだか緊張してしまいました。

 

そしてビックリなことに昨日までずーっとサナギだったカブトムシが、今朝いきなり成虫のカブトムシに‼︎

これも令和パワーでしょうか^ ^

 

 

午後からは家族で外出。

 

令和初日、街はどんな感じになっているのかな〜と思いブラブラしてみました。

 

 

そしたら、思いのほか令和令和しておらず。

それはそれで静かに令和を迎え入れた感じがして日本らしくていいなぁと^ ^

 

たまたま見つけたどら焼き。

f:id:tythk:20190501172215j:image

令和。おぉ。。

 

見つけた以上買わないと…と思って記念に家族の分を買いました^ ^

 

そしてそこからはビュッフェへ。

あいにくの曇り空でしたが、40階からの眺め、

美味しい食事、そして何より家族で今日を迎えられたことに幸せを感じました^ ^

f:id:tythk:20190501171647j:image

食事の後にデザートもしっかり‼︎

私は本当によく食べる‼︎我ながら感心。笑

 

令和もしわあせな時代になりますように☆