わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日のムスコくんのごはん

今日の4歳のムスコくんの夕食。

f:id:tythk:20190625193903j:image

ごはん

きゅうりの塩漬け

手羽元のグリル

さつまいもたっぷりの豚汁

 

 

ちなみに我が家の豚汁は汁より具。

人参、大根、ごぼう、豚、こんにゃく、あげ、ネギ、きのこ、

そして、さつまいも、たっぷり。

そして生姜もたっぷり。

あったまります^_^

 

普通のお味噌汁より子供たちがよく食べてくれるので、季節問わず豚汁の出番は多いです^_^

 

娘も豚汁の具材を細かく刻んでたくさん食べてくれました^_^

 

ちなみに

 

恐竜好きな息子くんは、骨つき肉が大好きで、肉食恐竜になりきって毎回激しく食べてくれます笑。

 

今日も1日お疲れ様でした^_^