わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

開設8日でPV100。すごいのかすごくないのかも不明。

ブログを始めて8日。今日月間PV100のお知らせがきました。そんなのあるんだ〜それすら知りませんでした。

 

けどそんな私のブログを見てくださった方本当にありがとうございます。

 

子育て中の記録や、自分の息抜きになればと思って始めたブログ。

面白くもなんともないことでも、些細なことでも、とりあえず書いてみよっていう気持ちです。自分の時間がほしくて。

まだよくわからないことだらけですが、こんなんで続けていいのかもよくわかりませんが、飽きるまでやってみます笑。

 

けど、達成!という言葉。それがなんだかとても嬉しい、そんな気持ちです!

 

これからもみなさんに刺激を貰ったり、また共感していけたらなぁと思います。

よろしくお願いします!