わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

【衝撃映像】ウーバーイーツ ケーキ版

ウーバーイーツって便利ですよね!

小さい子供がいる家庭や体が不自由だったり、高齢者などはなかなか外食に出かけるって難しいもんです。

そこで、携帯1つでポチッとすればお店のものを運んでくれるなんて、、それを考えた人、本当に感謝です^_^

うちも週末とかによく利用します。

 

先日はお祝いで急遽ウーバーイーツでホールケーキを注文しました。

私も子供もケーキが大好きで、ウキウキ待っていると

 

ピンポーン!ウーバーイーツでーす!

ありがとうございましたー!

と若いお兄さん。

 

持ってくるの早いっ‼︎さすが若いお兄さん‼︎

 

食べたい時にすぐにお店のケーキをもってきてくれるなんて本当に便利な世の中♡と思いながら

 

蓋をパカッ。

 

f:id:tythk:20190416205303j:image

 

…。

…えぇぇぇぇぇぇぇぇ⁈えええええーーー‼︎‼︎

からの、

さーーーっ…(O_O)白目。

 

す、凄まじい光景。嘘でしょ⁈

 

ウキウキ100パーセントからマイナス200パーセントまで一気に落下(o_o)ついでに頭の上に岩が落ちてきた気分でした。。(本当に楽しみにしていたので笑)

 

こんなことってあり得るの?!衝撃でした。

 

息子も、

なんでなんでなんでなんでーー‼︎‼︎

なんでこんなグチャグチャなん?

きれいなケーキがいい!!

 

そりゃそうだよねぇ。。ママも同じ気持ちだよ。。

 

 

ウーバーイーツに問い合わせて料金は無料にしてもらえたけど、、、それより楽しみにしていたこの気持ちはどうなるのーー(><)

 

お兄さんはケーキを運んでること知らないのかな?いや、ケーキ屋さんから運んできてるんだから知ってるはずだけどなー。

 

ウーバーイーツの運ぶバイトはお小遣い稼ぎにいいってよく聞くけど、もうちょっとバイトする人を選んでほしいなと思いました。

悪気はなかったのかもしれないけど、さすがに、、、ね。早く沢山運んで稼ぎたい気持ちは分かるけど、これは酷すぎかな。

 

便利だし、また利用すると思うけど、こんなことがもうありませんように!と思います。

 

にしても、こんな見事にひっくり返ったケーキ、なかなか見れないのでしっかり写真に納めて、ついでにブログにも載せておきます笑。

 

ちなみに、勿体無いので(味は同じなので。というかどうしても食べたかったので)食べましたけどね!笑