わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

蓋に挟まれる腕

f:id:tythk:20190425064015j:image

8ヶ月の娘。

 

かまり立ちももう余裕でしちゃう位成長が早く、もうつたい歩きもしそうな今日この頃。

 

今日はおもちゃ箱につかまって、蓋を開けたり閉めたり。とても嬉しそう^ ^

 

すごいすごい!1人でも上手に遊べるようになってきたな〜と離れて見ていると、、

 

数分後。

 

ぎゃー‼︎(泣)

 

蓋に左腕が挟まって抜けない様子。

 

右腕どかしたら抜けますよ〜笑笑。

 

救助後、そのおもちゃ箱を避けるようにズリバイで去って行きました笑。