わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

いたずら真っ盛り。イヤリング事件

先日私のイヤリングが消えました。

ちゃんといつもの定位置に片付けなかったのがいけなかったのかもしれないけど、、、    

 

でも絶対にここに置いた!

 

その辺りを必死に探しました。

 

…ない。

 

もうなくなっても仕方ない。。

 

けど‼︎  娘が口にしたらどうしよう。

そう思うと絶対に見つけ出さないと!と言う気持ちになり、また必死に探しました。

 

ない。

 

はー。もうだめだー、、、けど大ぶりのイヤリングだから飲み込むことはないかな、、そう思いたい!(涙)あー、、なんで片付けなかったんだろ(泣)

頭の中でそれがグルグル。。

 

ご飯の支度をしようと冷蔵庫をあけました。

 

え?

え⁈

 

あったーーーーっ!!!

 

めっちゃ冷え冷えイヤリング。

 

 

そうです、4歳児のイタズラ!!

 

速攻息子にママのイヤリング隠したでしょ!と言いに行くと、

 

ははーー!ビックリしたでしょ〜〜♪と。笑

 

ホッとしすぎて、怒るどころか笑えました。

 

4歳、イタズラ大好きなの忘れてました^^;

 

親もちゃんと片付けないといけないですね!

出てきてよかった〜〜^ ^