わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

明後日からのユニクロ感謝祭で買うべきもの‼️

明後日金曜日からユニクロ誕生感謝祭始まりますよね!

子供から大人まで、もちろん子育て中のママにもユニクロは強い味方!

うちも色々愛用しています^ ^

UNIQLOのシンプルなデザインが私的に大好きです^ ^

 

まず注目すべきお品はコレ‼️

f:id:tythk:20190529183054p:image

絶対に1枚、いや、予備に何枚か持っていたいこのUNIQLO UのクルーネックT‼︎

通常1000円が790円に‼️

なかなかこのお品は値下げしませんから嬉しい限り‼︎

洗濯しても型崩れしないし、このTシャツはツヤ感もあってキレイめに着られますよね!

 

私は毎年買ってますが、白、黒は絶対で、あと一色色物を買います^ ^サイズを変えるだけでも雰囲気も変わり楽しめます^ ^

 

 

続いては…

 

f:id:tythk:20190529183751p:image

 

大人も子供も絶対必要‼︎

エアリズムインナー‼︎

このインナーがなければ夏は乗り切れません!笑

サラサラしていて着ていても涼しい〜

汗ジミにもならないし。

いろんな形があって洋服によって変えられますよね!

うちは家族全員愛用中♡

 

感謝祭では

大人790円 キッズ490円‼︎

 

安〜〜っ!!

来年分でもいいからこの安さの時にゲットしておきたいです!

 

 

あとはこれかな!

f:id:tythk:20190529184734p:image

リブUネックTシャツ5分袖‼︎

350円て…衝撃すぎる…‼︎

安すぎやしないか?!

これは多分、もうすごい気合いを入れないとゲットできないでしょう!!

一枚持っていますが、体にフィットして、また首元が程よく空いているので大人っぽく着れます^ ^

もし、、もし、、もし、あれば絶対に買います‼︎

 

他にも掘り出し物があるんだろうから、、

みんなの勢いに負けないよう初日に私も参戦しにいきたいです^ ^