わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

UNIQLO感謝祭で買ったもの!

予定通り感謝祭で購入!

 

クルーネックt   790円

レディース ナチュラ

レディース グレー(オンライン限定色)

メンズ  ホワイト

 

いぇーい!夏はTシャツデニムが大好き。

色がすごく悩めるけど今年はこれに^ ^

メンズのピンクもよかったな〜

カラーバリエーション楽しみたい!

 

エアリズムインナー 490円

キッズ  エアリズムインナー

汗かきの子供に。何枚あっても困りません^ ^

 

 

買おうか迷いましたが、

やっぱりかなり使えるので…

ベビーレギンス(7分丈)590円

これは4歳の息子、今でも大好き!自分でお着替えがしやすいのが1番!また幼稚園においておくズボンにしたり、洗い替え用、水遊びの時に、、、とあると絶対便利なやつ。小さく丸めていつもリュックに入れています^ ^

なので今回は娘にも1枚買いました^ ^

 

 

また初めて買ってみることにした

キッズのイージーショートパンツ 790円

今泥遊びブームの息子にはズボンがたくさん必要!すぐ転んでケガをするので膝が少し隠れるようにワンサイズ上を選びました^ ^涼しそうなパイルの夏色を選んでみました^ ^

 

 

あと限定でもなんでもないけど、

汗かきの赤ちゃんは何枚も着替えが必要なので

ベビーパジャマ990円も^ ^

これは息子も赤ちゃんの時からお世話になっていました^ ^お腹も出ないしお着替えもしやすくてオススメです^ ^ゆったりきれてストレスフリー!アイス柄がかわいいなと^ ^

 

こんなに買って5000円台って衝撃です!!

お得に買えて満足♡

 

また時間があればふらっと見に行きたいです^ ^