わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

UNIQLO♡これでだいたい夏はいける!

UNIQLO感謝祭も今日でおわり。

連日UNIQLO感謝祭のことばかり書いてます笑。

なぜって、、、

行こうと思ってたのに、意気込んでいたのに、行けなくなったから。泣

 

 

そして先程オンラインで購入したものが届き、早速家にあったものも出して並べてみました^ ^

 

こういうのが何気に1番楽しかったり笑。

 

f:id:tythk:20190603112344j:image

 

おぉー。揃えたもんだ。UNIQLO

トップスはクルーネックt。

デニムはシガレットジーンズ。

 

これで何通りの着方ができるだろう笑。

あとは帽子やサングラス、イヤリング、サンダル、バッグなどの小物で気分を変えて^ ^

 

暑い夏、子供とおもいきり遊ぶにはこのスタイルが1番^ ^