わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日の朝ごはん

おはようございます。

今日から雨ですね。蒸し蒸ししてて子供達は朝から汗だく。除湿はじめました^_^

そしてG20。なんだかちょっとドキドキしちゃう私です笑。

 

f:id:tythk:20190627084238j:image

ベーコン大葉チーズのトースト

バナナオレンジと蜂蜜ヨーグルト

バナナ豆乳

 

本当は朝から和食を食べたいけれど、息子はパンが好きなので、ササっと食べて欲しい朝はパンにします。朝のグダクダはイライラの素!笑

 

さ、今日も1日頑張りましょう^_^