わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

マックのカロリーやはりすごい。。

ゴールデンウイーク2日目。

 

パジャマでずっと家にいたいという息子。

 

まぁ、鼻水も出てるしたまにはダラダラもいいかな!ということでみんなでパジャマで1日過ごしていました笑。

 

夜はマックのハッピーセットがいい!と言うので(夜ご飯作る力がもうなかったから助かる〜笑)久々夜マックにしました!

 

ハッピーセット、今トミカなんですよね!

おもちゃが車とか電車系の時は、マクドナルドの思うツボ。

欲しいおもちゃが出るまで頑張ってハッピーセット頼んであげたいと思ってしまう笑。

 

私が好きなのはチキンフィレオ

昔はテリヤキ派だったけど、なんででしょうか。今は迷わずチキンフィレオです。

ザクザク感と食べた感が私好みです^ ^

 

セットを頼んで、さらに単品でハンバーガーも追加。(毎度ながらよく食べる)

 

配達のお兄さんが思いのほかイケメンで、ゴールデンウイークにすっぴんパジャマでマックを受け取る…恥ずかしかったです笑

 

でも久々マック。美味しかった〜!

追加のハンバーガーまで全部食べても物足りず、家にあったスティックパンも4本食べました。(怖)

 

しかし、さすがにちょっと気になってカロリーを調べてみました。笑

 

チキンフィレオ465カロリー

ハンバーガー256カロリー

チキンナゲット270カロリー

マスタードソース44カロリー

ミニッツメイドアップル96カロリー

 

計1131カロリー‼︎

 

からの

スティックパン96カロリー×4本で384カロリー。

 

計1515カロリー‼️‼️

 

わお!!!

 

 

…調べるんじゃなかった笑。

 

 

やはりなかなかですね!ハンバーガーとスティックパン、今更ですが食べなきゃよかった。笑

 

でも食べたものは仕方ない!

開き直って寝ますと思います♡