わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

私はギャル曽根⁈授乳中の食欲ったら

授乳中って食べても食べてもお腹空きますよね。高カロリーなものばかり食べると乳腺炎も怖いし、赤ちゃんにもおいしいオッパイをあげたいと思い、普段は和食中心です。

 

でもでもでも!

たまにすっごいお肉食べたくなりますよね!

気分は100%お肉。

よし!今日は息抜きに食べちゃおう!ってことでサーロインステーキ食べ放題に行ってきました^_^

 

授乳中の私の無限の胃袋。どのくらい食べられるのか、、限界を知りたいなーなんてちょっとドキドキ。

 

ステーキ到着。

f:id:tythk:20190416060542j:image

おおおおーーーーーっっっ‼︎

テンションあがるーーーー‼︎

しかも、タレ、わさび、ポン酢、3種類もついてるー!

久々興奮しました笑

 

娘は少食の夫にちょいと任せて、母さん限界までモグモグ。。

 

息子もママの大食いをみて、

ギャル曽根頑張れー!と言うほど。笑

大きなお皿のお肉は次々なくなり、お代わりもしました!

 

結果は…

なんと、。サーロインステーキ1キロ‼︎(サラダやごはんは別で)

これって結構食べてる方ですよね⁈

食べられるもんですね!

カロリーのことは今回無視無視!笑

 

そして帰り道にコンビニでアイスを買って帰りました。(夫は引き気味)

 

みたことないほどポンポンのお腹。でもすごい達成感‼︎なんか嬉しい〜得した気分^_^

 

授乳中にしか絶対できないことですよね!

 

そしてギャル曽根さんの凄さも改めて思い知らされました!笑

 

その後は水分たっぷり飲んで、乳腺炎にもならず。本当よかったです^_^