わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

寝かしつけの余韻

f:id:tythk:20190520130540j:image

 

パパが抱っこすると何故か泣いてなかなか懐かなかった娘。パパもしょんぼりな日々でした。

 

8ヶ月頃にようやく慣れ始め、パパにも笑顔を見せてくれたり、エルゴで抱っこしても寝てくれるようになりました。

 

パパは嬉しくて嬉しくて♡

この日を待ってました^ ^

 

 

ゆらゆら揺れながら寝かしつけ。

 

布団にもそっと置いて…寝顔を見つめる。

 

この上ない幸せですよね♡

 

嬉しそうに寝室から戻ってきて幸せを噛みしめるパパ^ ^

 

…しかしその後も余韻でずっと揺れているパパでした笑。

 

もぅ揺れなくていいよ〜笑。