わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

たまらない♡今日も後追い♡

いいお天気の日が続いていますね!

 

梅雨になる前に!と布団を干したり、カバーを洗ったりと朝からあっちへ行ったりこっちへ行ったりとせっせと動いています。

綺麗にするってすごい気持ちいいですよね^ ^

 

 

しかし、その私を9ヶ月の娘が追いかけまくる。

 

そう、後追い。笑

 

かなり前から後追いしていますが、今もまだ継続中。

 

やっとママのところにたどり着いたらママはまた違う場所へ。。追いかけてもまたママは別の場所へ。。エンドレス。笑

 

 

はじめのうちは、ママ見つけた!的な感じでキャッキャと嬉しそうにズリバイで向かってきますが、

そのうち挫折して

 

ぎゃー‼︎‼︎(怒り泣き)

 

そしてそこで顔を埋めて泣き始めます^^;

 

ごめんごめんと駆け寄り抱っこ。

 

すると一瞬で

 

にかー( ◠‿◠ )

 

嘘泣きかーい!と思うほど笑。

 

 

なかなか後追いって大変ですが、でもそれって期間限定。息子の時の経験で期間限定だということを分かっているだけに、ママを必死に追いかける姿、大変とはあまり思わずたまらなくかわいいと思えます♡後追い万歳です^ ^

 

 

必死な顔、ズリバイでプリプリ動くお尻、ママに追いついた時の嬉しそうな顔、挫折して号泣する泣き顔、抱っこしてもらえた時の満面の笑み、、、全部愛おしい‼︎♡

 

家事しながらもその姿をチラチラ見ながらキュンキュンしております^ ^