わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

夜ごはんとスイカのたべっぷり

こんばんは^ ^

雨続きますね。どうか被害がこれ以上大きくなりませんように。

 

今日は冷蔵庫のお掃除も兼ねて焼うどん。

 

f:id:tythk:20190701170511j:image

これはムスメ用。

鶏肉、人参、もやし、にら、玉ねぎ入り。

 

味付けは柚子ポン酢にしました^ ^

 

4歳の息子も11ヶ月の娘もよく食べてくれました^ ^ちなみに私も毎度ながらよく食べました〜〜

 

デザートは今年初のスイカ🍉

もちろん息子は赤いところがなくなるまでずっとかじったり吸っていました。

またあげるからそこまで食べないで〜〜と言っても、まだ美味しいと^^;笑

f:id:tythk:20190701172009j:image

はい、お見事です。こんな食べる人初めて見ました。心より尊敬。笑

 

ムスメちゃんはスイカのザラザラ感が苦手だったのか食べず。

 

 

 

 

ちなみに今日は息子のお弁当はまっくろくろすけのおにぎりにしました^ ^

 

蓋を開けた時にすごく嬉しかったようでお友達にもたくさん見せたそうです^ ^

 

そこまでのクオリティではないのでちょっと恥ずかしいですが…^^;

 

でも喜んでくれて嬉しい^ ^

 

ちょっとのことだけど朝頑張ってよかった〜^ ^

 

1日お疲れ様でした^ ^