わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

夫が私のブログを気にしている‼️

先週から私が勝手にはじめたブログ。

夫が微妙に気にしはじめました笑。

 

なぜなら、私が最近ちょいちょい、会話の中で、「ブログ、今日も誰かがみてくれたの!」とか、ブログに載せる絵をしなーっと描いたりしているから。

 

夫は、「ブログとか本当にやってるの?嘘でしょ?自分でそこまでできたの?どんな事を書いているの?コメントとかがきてやりとりがあるの?」

等色々と聞いてきます。

めっちゃ興味持たれてるー!!笑

 

私が「自分でやったんだよ!」と言っても、

どうしても私がブログをやってることが信じられないようで、(私はなかなかの機械音痴なので。)最後には、「じゃぁやってるなら見せてよ」と。

 

え。そんな絶対見せたくないわ‼︎笑

 

私のブログだし、私の気持ちとか考えをかいてるわけで…日記みたいなものだし。。

 

いろんな人と共有したいけど、一番身近な夫にみられるのは嫌だって変ですかね⁇^^;

 

皆さんはどんな感じですか⁇

 

私はとりあえず今は見られるのが嫌なので、「やっぱりブログしてないよ!」と言っておきましたが。。。(ウソ下手かいっ!)

でも意地悪してまたブログの事を小出ししようかとも思っています。(ちょっとは気にしてもらいたいという面倒臭い人〜!)

 

逆に夫がブログをしていたとしたら、、、

まぁ〜〜気になるっちゃ気になりますけどね‼︎笑。自分のこと書かれていないかとか(><)

 

まだはじめたばかりの、継続できるかもわからないブログなので、とりあえずは、夫には気にしてもらいつつ、内容は全く教えない方針にします‼︎(イジワルかっ!笑)