わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

ローソンの最近のおすすめ

暑い日が続きますね。。

 

冷たいものが欲しくてコンビニにアイスを見に行ったところ、アイスコーナーにおいしそうなのもの発見。

 

f:id:tythk:20190526200333j:image

 

いちご感たっぷりのデザートアイス!

コーヒー?と2種類あったけど、いちごが好きなので、いちごの方を早速2つお買い上げ〜〜。

 

購入するとレジでいい感じにレンジで解凍してくれます。

 

太いストローがついてきて、飲んでみるとかき氷とシェイクが混ざったような感じで、いちごの果肉もたっぷり。

 

おいしい〜〜っ♡

 

いちごの酸味もあり甘すぎず飲みやすい!

氷もあってひんやりお口さっぱり〜〜

 

久々私的にヒットです^ ^‼︎

 

 

…しかしカロリーはなかなか。

231kcal。

うーむ。。

 

でもたまにのご褒美なら!

量もしっかりで食べた感がある!

 

てことで結果的にありです!!

 

甘いのが苦手な旦那さんもおいしいと最後まで飲んでいました^ ^

 

おいしいデザートに出会うと気分があがりますよね!これを食べでまた明日から1週間頑張れそうです^ ^