わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

昨日の晩ご飯

毎日いろんな野菜をしっかり食べたい。

そんな昨日の夜ごはん。

 

f:id:tythk:20190612103615j:image

 

豚筍ピーマン人参の中華炒め(野菜が多すぎてお肉が埋もれている笑)

レタスきゅうりトマトのシーチキンマヨサラダ

豆腐あげほうれん草のお味噌汁

そしてこの後にデザートのプラム

 

筍が子供に大好評で一緒にピーマンもモリモリ食べてくれました^_^

 

そして今年初めてのプラムがとっても甘くて美味しかった〜

 

ちなみにムスメごはんは、

f:id:tythk:20190612104903j:image

完食してくれました。そしてプラムも食後にパクパク^_^

 

 

これからの暑い夏、しっかり食べて風邪をひかずになんとか乗り切りたいですね!