わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日の夜ごはん

こんばんは^_^

日中は家族みんなでぷらっとお出かけして美味しいお肉を食べたり最近オープンしたコーヒーのお店など行ってきました。

いい気分転換になりました^_^

 

そんなこんなで、

またさっぱりめの簡単ごはん笑。

f:id:tythk:20190629191945j:image

 

稲庭うどん

豚ナスピーマンの味噌炒め

 

ミョウガとネギたっぷりでサッパリでした^_^

味噌炒めは子供にも好評で我が家の定番メニューです^_^

 

茶碗を洗い終わって明日の準備をしてやっと休憩と思ったら、、

 

今からブロックするんだそうです笑。

 

もう少しお相手頑張ります^_^

 

おやすみなさい^_^