わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日の夜ごはん

こんばんは。

今日は午後から2人のお相手。

雨なので、おうちでプラレールやブロック、ダンボールでネコバスを作ったり。。

毎度ながら子供の元気半端ない…笑。

 

そして早いお風呂でもうひと遊び。

楽しかったかな〜〜⁇

楽しかったならそれで私も満足です^ ^

 

 

今日の息子くんの夜ごはん。

f:id:tythk:20190703171429j:image

 

ぐるぐるえのき豚の照り焼き

ブロッコリーとあげと卵のお味噌汁

かぼちゃ煮

トマト

 

 

あと食後に

キャンディチーズ2つ^ ^

 

 

今日は疲れている感じだから早く寝そうだな〜〜

私も早く寝たい笑。

 

1日お疲れ様でした^ ^