わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

ダイソーでかわいいもの見つけた!

久々にダイソーに行って来ました!

 

最近は100均とは思えないかわいいものが沢山ありますよね!

 

ちょうど娘がベビーカーでお昼寝してくれたのでぶらぶらゆっくりと見て来ました^ ^

 

購入したのはコレ!

f:id:tythk:20190510141706j:image

 

フードパック!(左右)

めっちゃかわいいですよね!

 

お弁当を詰める時にも、出した時にもテンションあがりそう^ ^

もうすぐ遠足があるからこれを使いたいと思います!

 

それから、

食器洗いのスポンジ(左上)

 

2個入りでシンプルでかわいかったのでつい買ってしまいました^ ^

 

最近はシンプルでモノトーンのものが沢山置いてあるから嬉しいです^ ^

 

 

それから息子用にコレも。

f:id:tythk:20190510142341j:image

じゃーん!毎年買ってます、水鉄砲!

これは300円ですけど。。

 

でも十分元が取れます^ ^

 

男の子は水鉄砲がないと夏が始まりませんよね^ ^

去年は背中に背負うタイプにしましたが、今年はこの形で。気に入ってくれたらいいな〜。

 

 

娘にも何かと思い買ったのがコレ。

f:id:tythk:20190510142810j:image

 

ヒヨコの輪投げセット!

水遊びでも使えそうだし、輪っかを外したり順番に棒にはめたり知育にもなりそうだし^ ^

 

早速家に帰って渡したら、想像以上に興奮して遊んでいました!

輪っかを外したり、転がしたり、並べたり、振ってみたり。握りやすい太さの輪っかで遊びやすそうでした^ ^

 

まだまだかわいいものが沢山ありました!

でも100円だからと買いすぎると結構いいお値段になるのでこの辺で^ ^

 

お天気も良く、いつもよりゆっくり買い物ができて、かわいいものもゲットできたので今日は満足です^ ^