わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日の作り置きと息子くんのごはん

 

こんばんは。

今日はなにかと忙しい火曜日でしたが、有難いことにムスメのお昼寝の眠り深かったのでキッチンで作り置きができました^_^

ちょっとしたことだけど嬉しい嬉しい♪

 

 

f:id:tythk:20191126203318j:image

ささみとチーズのフライ

ナムル

ほうれん草胡麻和え

茹でオクラ

 

我が家、最近徐々に揚げ物が復活しだしました^_^

小麦粉、卵、パン粉…の過程が小さい子供を見ながらだとなかなかきついですよね。。揚げている時も何かと危険。

 

でも今日は深いお昼寝のおかげで先週のトンカツに引き続き、下準備できましたー!やったー!ありがとうムスメ♡

 

 

そして今日の息子くんの夜ご飯。

f:id:tythk:20191126203928j:image

 

玉ねぎとコーンと卵のコンソメスープも追加。

 

 

今日もモリモリ食べてくれて、これでも足りなかったようで、この後おにぎりも追加で食べました^_^(フルーツが切れていた〜笑)

 

私も久々にアツアツのフライ食べられて幸せでした^_^やっぱりおうちで揚げたて最高ですね!

1歳4ヶ月の娘もささみフライよく食べていました^ ^

 

 

お腹も膨れてもう2人は夢の中♡

みなさんも今日一日お疲れ様でした^_^

おやすみなさい⭐