わたしの子育て記録

O型一家。何気ないことだけど忘れたくないあれこれ。ゆるく、のんびりいきましょう☆

今日の晩ご飯

お久しぶりです。

もうすっかり秋になり朝晩は肌寒いですね。

夏が長かったので、久々に長袖やニットをきてなんだか新鮮な気持ちです^_^

 

今日の晩ご飯

f:id:tythk:20191017201619j:image
f:id:tythk:20191017201615j:image

●柿と生ハムのサラダ

●ほうれん草とサーモンのクリームパスタ

 

本日、柿は1つ78円、ほうれん草も100円でお得でした^_^早速今晩のお料理に使いました^_^

 

サラダにはモッツァレラチーズを入れたかったですが、子供も食べられるようにベビーチーズを^_^

クリームパスタは1歳の娘でも食べられるように牛乳で優しい味付けです。

 

4歳1歳の子供たちもよく食べてくれて、クリームパスタについては、毎日食べたい‼︎とお褒めの言葉をいただきました^_^

 

ではでは、今日も一日お疲れ様でした^_^

おやすみなさい☆